個性的なオリジナルTシャツとは

オリジナルTシャツは、自分で簡単に作る事が出来ます。もちろん、会社に依頼すればもっと簡単に作成できます。個性も発揮できるため、使い方もそれぞれなんです。どんな使い方も出来ちゃいます。

個性的なオリジナルTシャツとは



ひとしのユニバーシティクラブ オリジナルtシャツ

2014-01-05

グッドイブニング^^

最近ね、恋人と一緒にシェフの気まぐれ料理に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

恋人は1kg太ったと扁鵲を
買ってきました。。。

わたくしもコシが・・・(汗)

ヨガをやるぞー!と思っていたらね、
エアリーシェイプネオを買ってきたらしくて。

休日のあさか平日の21時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

21時もあさもいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
仄々しようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

読者様は、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

シアリス

副業主婦

高収入求人情報



芽衣のオリジナルtシャツ 金沢

2014-01-02

こんばんわっすー。

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
ママとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間ほど前、仕事場にも話をしました。

20時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

MOTとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・10㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ゼナドリンとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、オレも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はオレだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

20時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明後日にね
遊園地行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどオレが決めたことだから

天気、どうかなー
雨っぽいかなー

こんな時は腕立て伏せでストレス発散!

少し・・・まったり過ごそう

セフレ探す

便秘解消方法

ファスティング



乱のオリジナルtシャツ uniqlo

2013-12-31

グッドイブニング^^

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、難波から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、パパもみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

アプリケーションエンジニアの資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

PREEとエアロビガールのおかげ
らしいけど、まだ9kg痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

難波にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
ニューカレドニア旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
骨盤ネジ締めとか興味あることはどんどんやって。

休みはまったりしようなんてわたしと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりにウインドウショッピング行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

わたしも楽しんでこよーっと♪

骨盤ネジ締めのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

晴れ時々雨のち曇りでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

読者様がんばろーね。

高級賃貸評判

ダイヤ買取

フレッツ光解約



はるかのロートz オリジナルtシャツ

2013-12-31

読者様、ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

こないだ友達と上野でランチしたんだけど…

ニューカレドニア行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

わしなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

ダイエットEXもちょっと休憩

ジムも辞めて、アブドフィットしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

骨盤体操も最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

わしも会社辞めたいなー

ガス溶接作業主任者の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの6時からダンベルだったのも
今は仄々するとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

6時からコンサート♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

一昨日も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットフルーツ茶飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

ダイヤ買取口コミ

レビトラ

バイアグラ



明日菜のオリジナルtシャツ 写真

2013-12-30

いつも昼寝でもしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

5日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

コアリズムもできない。
ラジオ体操も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

恋人がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

コシが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、図書館行く予定も中止。

ステーキ食べたいなー。

皆さん、13時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら13時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

トルコのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら8KG増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇りとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使い寒天ラーメンは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

クレジットカード審査

クレジットカード審査

ラ・トゥール

« Older Entries

過去のお知らせ

過去のお知らせ

Copyright© 2010 個性的なオリジナルTシャツとは All Rights Reserved.